タイトル募集中☆ -4ページ目

私事なんですが、

先日ファミレスにて、お気に入りのズボンの股間部に温泉卵をちょこっと落として、まさにアソコのあたりに恥ずかしいシミができたたくです。


私事なんですが、8月に行われる矢野兵動の単独ライブのチケットを昨日ゲットしました。

矢野兵動。

彼らは関西の芸人で、ナイナイと同期のNSC9期。

その実力はバッファロー吾郎もお墨付きで、

贔屓目無しに劇場では他のども芸人よりも1番笑いの起こるコンビです。

メディアへの露出がすごく低いので知名度も低いんですが

かなりオススメの芸人です。




それを見るためにわざわざ横浜から大阪に行くんです。

お金が…。


私事なんですが、揉みたいと思いました。


夜の新宿の街を歩いているとカップルが歩いてきました。

人目をはばからずに、男が女の服の中に手を突っ込んでるんです。

歩きながら乳を揉んでるんです。


あぁ、揉みてぇ。

大失態!!!

 どうも。 スパーキーです。

 バイト先でやらかしてしまいました。
 久々に、レジ点検(略してレジ点)したら。

 99,327円もうぶっちゃけ、
100,000円くらいのマイナス☆

 頭の中真っ白になるわ。
 口から黒い煙が出そうになる気がするわ、散々でした。
 同じシフトだった人に、半泣きで訴えてしまいました。
 ホント変な子だと思われたと思います。
 詳しくは本家 にて。

 もうちょっと落ち着いて生きたいです。
 心のゆとりがほすぃい…。


 実家から、お中元が届きました。実家は鹿児島なんですが。なんか、

 ハムとさつま揚げの詰め合わせ

 ママ~ン。
 そのネタ振り意味わかんないから。
 バイト代入ったら、労損サマーギフトでも申し込もうと思っとります。
 今の全財産758円。
 給料日まであと2日。
 人の親切priceless.

 わはは。
 ダメじゃんっ(ノ_・。)

雨だー!

久々に雨が降って喜んでいるKesa でーす!

ここだけの話、たくsanの下ネタにはちょっぴり期待したりしてる。

だってWet Dreamerなんだもん…♪


さて、今日は愛媛にようやく雨が降ったよ。

でももっと降らんと水不足は解消されんみたい。

もっと降ってくれることを祈ろう。


腹はこわしたが、ツイてた。

雨が降る前に洗濯物を取り込んでた。

ラッキー!


タイトルは…We ♡ Blog~よがふぁいあ~なんてどうでしょう?

別に「よがふぁいあ」じゃなくて「よがふれいむ」でもええよ!

今日という日

家に帰る途中、強烈な腹痛を伴った便意という名のビッグウェーブに襲われたたくです。

見事なライドを見せ波を乗り切りましたが、危うくまた漏らすところでした

そんな週末の幕開け、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


今日の僕は本当は銀杏BOYZのライブに行くはずだったんですが、

ヴォーカルの峯田君が世界ツアー中に骨折というアクシデントに見舞われ延期。めっちゃ残念です。


しかし、そんなところに知り合いから偶然、「ライブ見に来る?」って誘いがあったので今日はそっちを見に行きます。

そのあと、バンド練習をしたりとか。


ところで、タイトルが全く出てきてないみたいですね。

そんなに出てこないとなると、僕がロクでもないタイトルを勝手に決めますよ。


・ペペロン千野のそれいけボーノ、ボーノ!

とか 、

・メガネonめがね

とか

・シャブ中?

とか。


嫌なら誰かまともなのを考えてください。

僕からのお願いでした。

深夜RADIOファン

多摩フラハティです。

ken2のおばーちゃんに「たまちゃん」と呼ばれております。


ただいま、4時ぐらいですが、RADIOを聴いています。

この4月から毎週水曜日は、5時まで起きてます。


(熊本では〉

月~水までの1時~3時までは、『やまだひさしのラジアンリミテッド』

月~木までの3時~5時までは、『WANTED』


という番組をやっているのですが、やまちゃんのは昔から聞いてます。

このWANTEDがおもしろい

4月から始まった番組なのですが、楽しい。

特に水曜日が!!!




菊池成孔大谷よしお、という2人のジャズマンがやってる番組ですが、

ジャズメインかと思いきや、毎週のヒットチャートもかけるという

変わった番組です。

しかも、CDJで勝手に回転数落としたり、ほかの曲と混ぜてかけてみたりと、

曲のかけ方も全然違う。

そのおかげで、曲やアーティストの良くも悪くもいろんな面が見えておもろいです。

トークも普通のDJやアーティストとは全く違うので、目新しくて魅力的です。


というわけで、その魅力に獲りつかれること早3ヶ月、木曜日は寝不足です。

ちなみに月曜は李闘士男おおあみあやの、火曜日はバナナマン

木曜日は、城咲仁猫ひろしがやってます。




以上、深夜RADIOレポート?でした。


そういやken2、アブリル婚約しちゃったね。 次はボブリルだね☆

ご無沙汰というか何というか。。。


ken2のくせに初投稿☆


すんません、体調崩して。



でもなんか良い感じっちゃ良い感じで進んでますね。


交換日記の方はあたしが近々責任持って始めマース。



交換日記の方なんかアイデアありますか???


  次の人にお題を出すぜ!とか

  ken2並に日記を止めてたらいーかげん罰ゲームをやらせるぜこのやろう!とか

  しりとりするぜ。とか

  コメントはあえて拒否だぜ!とか。。。


なんか別にルールなんてなくてもいいような気がするけど

折角こういう場があるからなんかステキなアイデアがあれば良いなぁ。



ってか


なるべく頻繁にココ来れるようにしまーす(><)  

スニーカーぶるーす(たく)

Wet Dreamerたくです。

何を書こうか日々迷ってるわけで、
放っておくと多分お笑いとかグラビアアイドルとかマンガとか
下ネタとかアンダーグラウンドな方向にいきそうなので、
今日はファッショナブルにいくことにしました。

服も好きなんですが、スニーカーも好きです。
主にNIKEかadidas。
kesaさんはadidasあんま好きくないらしいけど…。
adidasはたまにガツンとくるもんがありますね。
で、これは最近買ったやつ。


コンコルドスネークという名の通り、 ヘビ柄でかわいいと思ったんですよ。 古着屋で見つけたから結構安かったし。 僕は夏場はハーフパンツ履くことが多いから、 こういう足元にインパクトがあるスニーカーの方が見栄えがいいかな、 って思うに至ったわけです。 ところで飲み会とかいいね。 飲み会好き。 でも場所が全然ちゃうからムリでしょうね。 大分県民率が高そうですが、僕は横浜なので結構遠いです。

狂ってる?

こんにちは。I♥姫路のKesa です。


今日は授業が1つしかないんで久々にグッスリ。

今朝の3時に寝て、12時半に目覚める…。

寝すぎちゃうのー?!

って思うくらいに寝てしもた…。


たしかそろそろBack Street Boysのアルバムのデラックスバージョンの発売日だったと思うんで買いに行きますか。

しかしまだ眠かったりするんで、まだ寝れちゃいそう。

葛藤して、決断しよう。

うん、そうしよう。

メール (サユミ)

こんばんわ。サユミです♪

初めて交換ブログに投稿しまーす。どきどき★


えっとね。今日MANAMIから届いたメールにすっごい笑いました。





   From :MANAMI

   Subject :大分の飯屋
  ―――――――――――

    めし どこかたのむ


   

     --END--






電車男キタ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(゜∀゜)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐!!!!!!!




我が妹ながら、やるなぁ!と思いましたよ。えぇ。

メール開いた瞬間噴き出しましたから。

吹き出すではなく噴き出す、です。

ごめんなさい、多摩フラハティさんのパクりです。

もうしません(土下座)



飲み会イイですね!でも住んでるとこバラバラだったりすんのかな?w

多汗

どうもKesa です♪

先日の飲み会では、個人的な問題があってバカ飲みしちゃいました。

イヤなことは酒で忘れようなんて、いけない男やね…。


沢山お酒を飲みすぎたせいもあって、今日は汗がふき出る。

サウナ状態のこの気候のせいで余計にね!

アルコール摂取すると必ず頻尿、腹痛に襲われる僕。


経験値を積んだため二日酔いはしなくなったが、相変わらず汗はふき出る。

今はだいぶ止まったから少しはマシかな。

いつも飲んだ翌日はこんな感じの僕です!


そうだ…

もし良ければこのブログの住人みんなで飲み会しませんか(絶対無理)。